最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 辰年(01/30)
  3. 大晦日(12/31)
  4. レベル 中級 #123(12/31)
  5. レベル 中級 #122(12/30)
  6. レベル 初級 #164(12/29)
次のページ



辰年

久々の更新です。

so3.png

黒先活き


龍にみえるよう石を置いてみました。

テーマ : 囲碁
ジャンル : 趣味・実用

大晦日

昨年からブログをはじめ一年が経過しました。

一年間毎日出題を続けると記事の方で約束しましたが、何とか続けることができ良かったなと思っています。

来年からはペースを落としてゆっくり更新させて頂こうと思います。


それでは皆様良いお年をお迎えください。

テーマ : 囲碁
ジャンル : 趣味・実用

レベル 中級 #123

##123
黒先活き

テーマ : 囲碁
ジャンル : 趣味・実用

レベル 中級 #122

##122
黒先白死

テーマ : 囲碁
ジャンル : 趣味・実用

レベル 初級 #164

#164
黒先白死

テーマ : 囲碁
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:山田晋次
山田晋次の詰碁のブログへようこそ!

初級者の方から上級者の方まで楽しめる詰碁を毎日出題します。

詰碁で「ここでこう打ったらいけないの?」などわからないことがあればコメント欄で気軽にご質問ください。

極力丁寧にお答えさせて頂きます。

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
詰碁全集

全ての詰碁を表示する(出題機能付き)

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
