

今日は何の日?

さて問題です。

今日はいったい何の日でしょうか?





※ヒント





このブログに関係あります。

もうお分かりですね。


正解は・・・




じゃん!

110221_2007~010001 - コピー

ブログ開設から2ヶ月経ちましたよ記念日でした~

わかりましたか?

わかる訳ありませんね、失礼しました~。

これは弟のおススメの予約制の居酒屋に今日行き、そのときにサプライズで出てきたものであります。

タイミング的に2ヶ月てちょっと中途半端ですよねぇ・・・。

でもどんな些細なことでも祝ってくれるってうれしいですよね!

ありがとうございました。



でも店員さんがどんな気持ちでチョコで文字を書いてくれたのかはちょっと気になる??

テーマ : 囲碁
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

はじめましてです。
ブログ開設2ヶ月おめでとうございます(*´∀`*)
かわいいケーキですね。おいしそう( ̄¬ ̄*)ジュル
詰碁毎日楽しみにしてます。

Re: (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

コメントありがとうございます。

できるだけ毎日頑張って続けようと思いますe-257
プロフィール

山田晋次

Author:山田晋次
山田晋次の詰碁のブログへようこそ!

初級者の方から上級者の方まで楽しめる詰碁を毎日出題します。

詰碁で「ここでこう打ったらいけないの?」などわからないことがあればコメント欄で気軽にご質問ください。

極力丁寧にお答えさせて頂きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
詰碁全集

全ての詰碁を表示する(出題機能付き)

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
